スポンサーサイト


あのS端子

まさか音声付きだったのでは・・・帰りの電車でふと思った



こんにちわ、りんきっどです

今日は某店舗まで撮影しに行きますた

ずっとコンポジで撮影していたのですが途中でS端子がはえているのに気がつく

たしか、S端子って映像だけだったよね・・・ 音声どうすんだろ? コンポジのやつ使うん?

結局映らないのであきらめる



とりあえず1つだけ言いたい

ロイヤルで何時間も打つなよ!!エイトワンへ行けよ!!

撮影始めるまでに3時間もかかったわwww

これ聞いてみたい1シーン どう打ちますか? 
方針を教えてほしいです(即リーとか好形になるまでダマとか)
royal.jpg


俺のNEWPCが火をふくぜぇ!!エンコ祭りじゃあああ!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだ、カメラ持ったんですかw

僕も公衆さんも、音声がコンポジで映像がS端子ですよ!


何切るですが、
リーチすればドラドラの5200手。MJでの早巡カンチャン待ちなのでソクリーです!たぶんツモれるはず・・・・・!
MJ以外だったら手替わりさせますw とりあえず5s切ってダマで、2m6mを待つ。2m来たら純全帯になりますね。

No title

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は純ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

126m9sツモるほうが4引くより確率高いんで・・・・w

理想は1だけど・・・・w

No title

遠征お疲れ様です

点差を考えるとダマですね

No title

>>数学さん
外付けキャプチャーボード+ノーパソでやりました
キャプチャーボード持っていたのでね

やっぱあの画質はS端子だったか、それプラスエンコの腕なんだろうけど
なぜ俺のは反応しなかったのか・・・壊れてんのか?

>>538さん
準にゃんかわいいよ準にゃん え?ちがう?
2mが理想なのでは?ピンドラ1で十分だし、1mなら確定だからかっこいいけど

>>与太郎さん
ですよねー

何切る

どうも三暗刻です(挨)
とりあえず早いし仮聴で1,2萬で立直
まあいつもどおり(笑)
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
