

┗(^o^;)┓三

aviutlでエンコやっていたのですがうまくいかん!!

そんなわけでニコエンコを使ってエンコしました

20分の動画でだいたい10分でエンコできる。いいねぇ

数学さんのようなすばらしい画質ではないですが十分見れる画質だと思います

まぁ、見れる打ち筋ではないんですけどねwww

いろいろ見直してみると、これはおそろしく叩かれることが予想される動画がいっぱいwww



とりあえず1つうp済です 問題なければがしがしうpされます


タイトルがあれなんで普通に見つけることは無理でしょうね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

基本タグを追加しておきまいた☆

No title

うおーww

早速見ますw

これからも動画よろですw

No title

まさか、岡崎で?と思ったけど、開始時に光ってるのが関西だから違いますねw

初動画

どうも三暗刻です(挨)
まあウザイ奴出てきたらコミュ限定にするなり即判でもすればいい
とくによ×おには気をつけろよ
そうだったこの前の件についてですが
空いてる土曜日があったらブログのコメやメールで知らせてください(頼)

No title

>>数学さん
ありがとうございます
次の土日は誰か撮影する予定の人いるんですかね?
いなければ1日がっつり撮影タイムしたいのですけど

>>538さん
あまり期待しないでください・・・
しゃーねーなーくらいの気持ちで見てくれればw

>>ひでよしさん
あの画面にそんな機能があったとは知りませんでした

>>三暗刻さん
わかりましたー
コメは中傷ものでなければ別になんでもいいっすよん

No title

僕が梅田に一番近いところに住んでるんで、自由度が一番効きます。
公衆さんが半プロ月の平日アフター5、EVER27さんが全国大会期間の最初の土曜日が定位置ですね。
明日は空きです。たぶん。

No title

>>数学たま
ありがとおー、打ちまくってきますた
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
