スポンサーサイト


ドMへの道

MFCの大会18時間消化

・・・がんばれ俺もう少しだ



前回の動画見てくれた方わざわざありがとうございます

変なタイトルだけど見てくれてるってことはmj4のタグから来ているということでよろしいの?

他の動画もほぼうp済です(未公開状態ですけど)

言い訳というか、こういう考えで打ったよというのを投コメでもいれようかと考え中です

ぼこぼこに叩いていってね!!!


動画の方針とか

基本的に球戦 or 負け試合をうpしようと考えています (要するに非球戦の勝ち試合はボツです)

なぜ負けたのか?それを考える動画にしようってことで

暇な時にてきとーにみてやってくださいな





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん・・・価値試合うpしても意味ないですよね・・・w

俺もダントツトップの試合はうpしません。

もう半年くらいしてないが。。もうちょっとで携帯変えるのでそしたら

復帰かなあぁ・・・wてか最近の携帯SUGEEEww

デジカメじゃんwwwwwとショップに行ってびびりましたw

No title

見終わりました!

てかこのゲセン鬼畜設定ですね・・・・wタイム制で0333www

外部出力?動画撮ってる人はいつもこんな料金を・・・・

動画見てておもったんですけどチートイツ嫌いなんですか?w

あと67①③④⑤⑤⑦⑧⑨七八 頭頭(忘れたw

で①きってたんですけどイッツーと安全性を兼ねて⑤

切りが良いと思いました!まぁ雑魚の意見なんて流してくださいw

No title

>>538さん
ありがとうございます、鬼畜設定っていうかこれがいわゆるデフォの設定です
東風はまだましですが半荘はちょっときついですね
半プロうpしまくってくれるお便所氏に大感謝です

チートイですか、配牌がオワッテルときに狙うくらいでしょうか
基本的に横の伸びを見てますね、ただの決め打ちなんですけどね
そのシーンなのですが自分678 or 789の三色で頭がいっぱいだったのです
いろいろ意見をくれるとうれしいっす
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
