スポンサーサイト


ないねん

大阪といえばたこ焼き たこ焼きといえば大阪

そんなくらいなのにないんですよ、たこ焼き屋さん。お好み焼き屋はまだ見るんですけど

たこ焼き屋がない。どういうことなの?滅んだの?

おいしいたこ焼きがたべたいよぅ・・・


MJの話 Aリーグ 東と半で20試合くらい打ったのに球戦がなかった、

どこいった龍よ、プロリか?





かなり撮影したのですが球戦はこれしかなかったです



牌効率の上級10本セットやってきたのでこれがんばって編集するつもり、俺得動画ですけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほぃ 見終わりましたw

なんか全員攻めてて 親タンヅモピンフドラ1を和了していた場面がありましたがアレはリーチで良いんじゃないでしょうか?

みんな鳴いていたのでオリづらいしかといって

自分が危険牌引いてきてもあの良形と点差で

おりませんよね? え?降りる?wwまぁ自分の場合ですがw

だったらリーチかなぁ と思いました・・・ 親だしね!

雑魚の意見でした・・・w

間違っていたら訂正お願いします(;;)

No title

龍クラス、プローリーグ逝って降格したと思うよw

No title

龍クラス、セコく三麻にいると思いますw

No title

>538さん
ふつーに考えて超ぬるいですwきっとそのシーンでは即リーだろのコメであふれるかと
ただ自分、流れ信者でして(笑)前2回の放銃があまりよくなかったのもあり
ここでリーチをして他家がツモると負けが決まってしまう展開だったので
「1回変化いれとくかー^^」てな感じでダマにしました。
へこんでるのに親リーしても誰もつきあってくれないと思ったのもあります
なら点数下げても1回あがって平らにしようかってことで

あとあれはゼンツする予定でした。球戦相手から直でもいいしね
こんな感じでどうでしょう?

>与太郎さん
(´;ω;`)ぶわっ
俺も半プロ凸して王になるから待ってて(はぁと)
そこまでいけるかわからんけどwww

>痔さん
段位別でもそこそこ龍いるのよねー
だいたいボコられるんですけどねw
Aリーグは自分無理っす

プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
