スポンサーサイト


10月から本気出す!!

たばこの値段が10月から値上がりしますね、だいたい110円~140ほど
自分は吸わないので関係ないですけど


MFCの大会、21時間消化 あとすこーし!!


理論編を10連戦して以来まったく勝てなくなった私です

おっそろしい勢いでラスを量産してます

半B1は降格確定、東A3も降格確定です

トップ0ですもん、無理っすわー 球割れまくりんぐwww

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-265
平均SCORE:-24.09

順位情報
1位回数:0
2位回数:2
3位回数:3
4位回数:6
平均順位:3.36

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:11.39%
ツモアガリ率:44.44%
振込み率:13.92%
鳴き率:29.11%

プレイ局数:79局

・・・唯一あった球戦で+2しているのでトータルで球ー1ですけど
どうしたもんかねぇ、今月は大学に逃げるか

ひでよしさんが声かけてくれてうれしかったです

あとは基本全ギレでしたorz



2回おりたら1回くらい押したい、ただそれだけw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週インターンで更新してないけど

俺も回収期きたーーーwwww

流石に一ヶ月であれはできすぎでしたからね・・・^^;

反動がきましたwww

会社帰りに数局やって帰ってるんですが最近の上がり率が16%

^q^ ナニコレ?w

No title

喫煙派の私が通りますよっと
値上げしたら禁煙する!…かも(笑)さすがに一箱でそんだけ上がっちゃうと懐がキツイっすわーw
キレ打ちよくしてしまいますwキレ打ちしていい方向に向かったのはあまりありませんww

No title

どうも三暗刻です(挨)
さすがにオーラスであれはないのでは特に一発は避けるべきでは
むしろ全津奈良、前局じゃないんですか
まあ三江線で連戦連勝中が調子告のもどうかと思いますけど(汗)
避難なら特殊にしたら過疎ってるけど嫁のテストやってるので
いつやるかはブログで予告してるので(告)

No title

>538さん
確変くれっていつもセガに祈ってるのになかなかきません!!
おわってる、ムリゲー、こんなんしかでませんw

>痔・エンド さん
買いだめするか、電子たばこにするかとかいろいろ考えないといけないですね
よくない結果になるとわかっていてもやめられないキレ打ちw

>三暗刻さん
さすがに東3でゼンツはないっす
あれはなぜ押したかというと単純に非球戦でどうでもいい試合だからです
おりたらほぼ2位確定よりも1位を狙ったということです
球戦なら100%おりますよ
下の3行は意味不だけど合わせ?なら都合がつけば参加しますよ
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
