スポンサーサイト


基本あがれない

MFCの大会、24時間消化達成! 343Pでした

早めに半荘のうまさに気がつけばよかったな そんな大会でした

そして予想以上にきつい大会でもありました おなかいっぱいっす、しばらくMFCはいいやw


でMJ、半Bのスコアリセットをして維持狙い

相変わらずあがれないけど「守備だけはしっかり」でやりました
放銃はすべてリーチ中です(押せるほど手ができなかっただけともいう)

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+33
平均SCORE:+11.0

順位情報
1位回数:1
2位回数:1
3位回数:1
4位回数:0
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:20.59%
ツモアガリ率:28.57%
振込み率:5.88%
鳴き率:20.59%

プレイ局数:34局

土日でがんばって維持だすぞー!!



東Aってこんなんだっけ?ってぶつぶついってた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてー。

動画見てます(´ω`)
blogも結構覗いてましたwww


同じ感じで東風メインで最近半あげてます

プロリで会いましょう(キリッ

No title

>航洋さん
はじめましてーありがとうございます

マッチしたらやさしくしてあげてくださいw
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
