スポンサーサイト


あまえたい

9月はポケモン白黒とネトゲのFF14、そしてMJの大会といろいろ多いですよ

FF14はかなりク○ゲーらしいので後回しになりそう
(なぜ新PC買ったし、現在は無駄に高いグラボ積んでるエンコードマシン)


でMJの話

ひさびさに3連ラスしたぜー 球戦4-1で-3 水槽でー1 東風降格確定

サンマ2勝で水槽+0,6だったかな、だいたいそんなもん

金曜 東風3連焼き鳥おいしいからの4試合目でようやく2回あがり

打ち筋データのアガリ率:18.71% そろそろ焼き鳥じゃないほうが珍しくなってきた


最近お気に入りのラス回避技(?) 
暗槓、明槓をします→ドラが増えます→自分はおります→他家のぶつかり合いおいしい→3着ゲット


でこれ
10年08月28日17時59分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得-0

対面と下家の雀球戦のオーラス

りんきっど「対面さんよぉー、おいらに差し込んでー1で妥協しようぜ」という意味を込めたリーチ

このときの下家の考えは?

1、しゃーねーなー、球戦相手に捲くられるのもいやだし+1で勘弁してやんよ!
2、捲くりチャーンス!、点差も大きいし捲くられることはないやろ、+2目指してゼンツや!
3、その他

どれなんだろう・・・たまに者クラスとかだと対面から直撃くらう展開もあるけど雀クラスはないよね?


おまけ動画



ベタおりするなら1発消しを怠ってはいけないといささんのブログにもあったのに・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレイヤー下家に振り込んでしまった。

No title

自分の場合半だと買取なんでおりるとき全鳴きにできるんですが・・・・

東だとタイム制なのであんまりやりたくないんですよね・・・・

そういう自分もまくられてますwwww

今度からは東でも全鳴きにしよう・・・・

勉強になりましたw

どもですwあと

七八九南南④④④⑤⑨⑨⑨五5で五を打ってましたが

枚数。。。。南がもうない。。。。ドラ近・・・

といった理由から⑤が最善だと思われます

まぁ4p引きがちょっとだけ痛いですけど・・・残り一枚なんでね・・

No title

半Aで雀クラスとは1度しかマッチしたことないっす。
だいたいゼンツされそうな気が・・・

No title

>ポン好きー
ど、どこ?

>538さん

MFCは他家のリーチ宣言後に鳴きONにしても間に合うんですけどね
今回は上家をまったく意識してなかった自分のミスです、はい
オーラスならタイムに余裕があれば常にONがよろしいかと

⑤の~

そうですね、あれ完全にミスですね、っていうかこれ結果あがれてるけど
大きいミスですよね、猛省です


>あまじさん
下家ですよね、きっとゼンツされますよね・・・
2対1なら勝てると思ってあまえたリーチしましたw
最悪対面がわざとノーテン流局してくれることを信じて
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
