

MJ楽しい

公衆さんのブログに並び打ちすると書いてあったら行かざるおえない

あと急に球が増えたユウ君に抗議するためにw


でMJ開始、とりあえずラス先行wっていうかほとんどラス展開ムリゲー

隣で半プロ打ってる公衆さんを見てるほうが楽しいとか意味不明なことになってた

ユウ君か数学の人の隣だったら何回クソゲー言ってたかわからんかったわw

隣で打ってる公衆さんは終始熱い展開、俺?カード捨てちゃいなよ状態w

者クラスのあがりで怒りモードになってたこともあったけどw(球戦的にありえないあがり)



者3人球戦+公衆さん


便:これ対面(ダントツの者)だしてくれるよねwww

り:俺なら100%出すけど者クラスだとわからんよwww

6万越えダントツの者:(公衆さんから)ローン!

便、り:ねーよ(怒)


成績は↓に書くけど、こんなんでも楽しいとか俺大丈夫?きっと並び打ち補正

ひさびさに楽しいMJでした


おまけ動画


俺好きなとこ切るから!!
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-258
平均SCORE:-21.5

順位情報
1位回数:1
2位回数:2
3位回数:3
4位回数:6
平均順位:3.17

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:19.83%
ツモアガリ率:29.17%
振込み率:19.01%
鳴き率:28.93%

プレイ局数:121局


【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-98
平均SCORE:-16.33

順位情報
1位回数:1
2位回数:2
3位回数:3
平均順位:2.33

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:20.75%
ツモアガリ率:54.55%
振込み率:9.43%
鳴き率:18.87%

プレイ局数:53局

球戦 4麻 4-3 -1個 サンマ 3-2 -1個
水槽 -3個

■個人成績
月間勝利ポイント:
 -35PT

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナニコレムズスギ^q^

雀クラスの人とかはこんなの余裕なのだろうか・・・・

傾向としては頭が無いときは頭を確定する一打・・・

あるときは両面を確定する一打って感じですね・・・w

メンチン問題とかマジ勘弁wwww

大阪には有名人が沢山いて、楽しそうですね。公衆さんにあったら、球を返してくださいとお伝えくださいw

No title

遠征お疲れ様です

半B乱入したものの会えませんでしたw

No title

>538さん
俺も無理っす^q^
メンチンはもう勘でいきましょうw

>ひでよしさん
次にあったときに伝えておきますね( ^ω^)

>与太郎さん
残念っす
今度あわせしましょう( ^ω^)
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
