スポンサーサイト


[祝]スーパーカボチャンス[呪]

最近の話


念願のスーパーカボチャンスを引いたぞ。天上発動のスーカボだけどw

・・・まあ2セットで終わったんですよorzしかもストックなしw +40枚おつ


葉月ちゃんペロペロ(^ω^)したいよー



んでポケモン

予約してないんで買えるかどうかわからんけど買えたらしばらくMJさよならということでw

メジャー属性の水は弱体化されているのか?これが見どころか?
電気技特殊の「ボルトチェンジ」これが強い、これがおそらく水メタの技
とんぼがえり能力でいりょく70命中100

岩属性の時代はこないのか?

NO,000の「ビクティニ」が「乳首に」に見える俺は病気

MJブロガーのポケモン大会はあるのか?←ねーよw



MJの話

30試合くらいでようやくMJ賞でました120くらい

ラス自体は1,2回だけどへこみ2チャ、ドマイナスの3チャなどスコアがのびずに苦労しました

ひさしぶりに水槽が上までいった( ^ω^)

大ミス、与太郎さん達が並び打ちしていたようだ・・・これはくやしい、もっと早く確認できていれば


決勝の日曜はロイヤルの予定です



おまけの○○動画


そのリーチ俺にはできないんだけど、完全になめられたってことでよろしいの?
あとおっかけ1発裏の確率高くね?wwwセガさん、泣いちゃうよ?;w;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのリーチ俺にはできないんだけど、完全になめられたってことでよろしいの?
あとおっかけ1発裏の確率高くね?wwwセガさん、泣いちゃうよ?;w;>>

リーのみが5200wwwww

ついてないですねwまぁ俺も回収期こんなんばっかでしてけどw



あと東2局くらいにドラの白が重なったときにたしか8mトイツお足しましたがポンテンにとれるように68sきったほうが良いと思います

68のターツが両面ならまだわかるんですが
カンチャンのためシャボと受け入れ枚数変わらんので・・・・

No title

書き忘れてたけどポケモンブログ化期待w

自分はできるとしたら1~2週間後ですかね・・・w

なぜかは↑から察してください。。。MJのせいで金欠なんです

許してください・・・w

できても通信できるかわかりませんがもしできたら大会やります?ww

ビクティニペロペロ(^ω^)

No title

東京組のプチオフに乱入するのはキツすぎwww
うらやましいけどw
でも、オレよりは動きやすい?
当分は遠征する余裕ナッシングですw

虐め仕様

どうも三暗刻です(挨)
その仕様はいやと言うほど味わってますけど
イベント中はもっとひどい目に遭いましたよ
立直したらカンされてリンシャンモロのりでヨガファイヤーとか
そう言えば最近、空白の日が多いので
そろそろ振り替えの予定をお願いします(礼)
後、最近ツイッター<黒呟き>始めました(始)

No title

>538さん
>あと東2局くらいにドラの白が重なったときにたしか8mトイツお足しましたがポン>テンにとれるように68sきったほうが良いと思います

>68のターツが両面ならまだわかるんですが
>カンチャンのためシャボと受け入れ枚数変わらんので・・・・

なるほど、ありがとうございます

大会できたらいいですねぇwww
ミニスカートペロペロ(^ω^)←やばいw

>牛さん
うーんどうでしょう、移動時間がかかる分牛馬鹿さんのほうより動きづらいかも

>さんあんこーさん
そろそろ俺のほうにドラきてもいいと思うんだ・・・
余力ができたらまたそっちいきますね

No title

最近のスロットは解りませんw

時間があったらぜひ東京に来てください
並び打ちしましょう
自分は遠出が出来る身ではないのでw

No title

>与太郎さん
今年中には行きたい!
行くならたぶん土日になりそうです
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
