スポンサーサイト


進化

ポケモンの進化ではなく女の子の進化


毎回女の子グラはかわいいが今回もよろしい

まだ序盤だというのにミニスカート、ウエートレスと俺好みのデザインで攻めてくるw

これはジムリーダーにも期待だ!


最初に選んだポケモンのタイプをフォローするタイプを序盤でくれます

炎を選ぶ→草タイプがもらえる
水を選ぶ→炎タイプがもらえる
草を選ぶ→水タイプがもらえる

このようにいままでのシリーズであった最初に選んだポケモンで
難易度が大きく変わることを防ぐのが目的だろうか?


経験値の仕様もいままでのちがうっぽい?先頭のポケモンに多く経験値が入るのかな?
育てやすくていいですけど

毎度おなじみの序盤の鳥ポケモン今回いないんだけど・・・なんで?別にいいけどさw






MJですか?

打ち筋データ
【四人打ち】
アガリ率:17.27%

日々退化してます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もらえるのあの変な猿と予想w

正直いらないww

猿は草が一番カッコイイのぉーw

そして水の猿の進化キモスギワロリンヌwwww

毎度おなじみの序盤の鳥ポケモン今回いないんだけど・・・なんで?別にいいけどさw>>

鳩のやつって序盤じゃないのか。。。

バージョンによって出たり出なかったりするんかなぁ・・・

No title

>538さん
>あの変なさる~
正解です、しかもあんまり強くないという・・・進化するかしらんですけど

鳥さんですが2番目のジムの町の前後の草ででました
開幕早々ではないですが一応序盤なのかな?
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
