

えむじぇい動画

えむじぇい動画とは

ブログを見てくれているに向けて公開しているMJ動画のことである

MJの文字がない為「MJ」から検索できず叩きのコメをする人がこないメリットがある

しかし、通常の視聴者からの再生、コメも期待できないデメリットもある

コメは多少ほしいけど叩きはいらんよ!って人はえむじぇい動画にしてみてはどうだろうか?


やり方:タイトルの「MJ」を「えむじぇい」に変えるだけw



MJの話

MJですか?

予選:2-2-0-0
アガリ率:38.10%
ツモアガリ率:75.00%
振込み率:9.52%
鳴き率:33.33%

プレイ局数:21局



これはキタ(゚∀゚)!! 長いこと続いた低確状態を抜けて

最低でも高確、最高確変まである状態にちがいない!!

この状態のままプレイせずに決勝までもっていくぜ!!


平均順位が2,56でスコアがプラスの人とマッチしたびっくり Σ( ̄ロ ̄;

俺なんて2,45でもほとんどマイナス状態なのに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は、悪質なコメは削除してますよw
自分の領域(自分のブログ、自分の動画のページ内)で何しようと勝手なのでwww

No title

>数学さま
それがベストですよねー^^
あと数学さんはもっと動画うpしてくだしぁ

No title

もしあげるときがあったらえむじぇいにしてみようかなwww

でもりんきっどさんの動画見る限りそんなに叩かれるようなことはしてないような・・・?

No title

そう言うことだったんだ
MJで検索しても出て来ないわけだw

今度撮る時教えてください併せますよ

Re: No title

>koyoさん
うーん、ぽつぽつとヘタなところはあると思いますよ
わざわざ自分の動画を見てくれる人は「~切りのほうがいいよ」とか言ってくれるけど
普通にあげてたらたぶん「ヘタ」とかw書かれると思われます

テストうpとかにえむじぇい使ってみてはどうでしょうwww

>与太郎さん
最近コメ荒れてたので(自分的にはどうでもいいんですけど)こんな感じにしたらどうだろう?
ってことで試していました、MJの文字入れて検索かかるようにしたり~ とか

> 今度撮る時教えてください併せますよ
次は決勝の日の日曜日です(最速で大阪入りする予定です)
あわせやすそうな半Bか雀荘リーグでどうでしょうか?
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
