スポンサーサイト


オーラスであがれる人が強い

決勝1日目 やる気マンマンでいくとひでよしさんがすでにいた

やる気マンマンっすねぇ・・・

波良し状態なので勝てるのはわかっていますが連勝できない・・・

ポッワーン プレイヤー2位で終了ですwww

とりあえずMJ賞GET 明日がんばる、最低入選はほしいしね、あと数学さんに勝てればおkっす


538さんマッチありがとうございますた、
エイトワンからだったけどユウ君とかいたのかな?

決勝:7-5-9-1
アガリ率:27.08%
ツモアガリ率:23.08%
振込み率:10.42%
鳴き率:28.13%

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日はロイヤルに色々来そうな予感ですよw

No title

やる気まんまんのところを邪魔してごめんねw
大三元おみごと!

オーラス

どうも三暗刻です(挨)
オーラスは大事ですよね
僕は連勝はするもそのあとまた慢性に負けが込む
連勝なら勝利後3連勝エキスパから3連勝の方がずっといい
ここからは前回の記事を引き継ぎますが
なんで1番人気のアロエがいなくなったんだろう
もうこうなったらマヤに浮気するか(オイ
あ~もうまたアバター変えてツインテールロン毛に戻そうか(予)

No title

538さんマッチありがとうございますた、
エイトワンからだったけどユウ君とかいたのかな?>

マッチどもでした^^

やっと帰ってきました・・・疲れた。。。w

エイトワン平日だというのにいっぱい人がいましたから

もしかするとユウさんもいたかもしれませんね^^;

センモニ見とけばよかった・・・・orz

No title

>数学さま
まじすか!土曜にいくべきだったか?・・・

>ひでよしさん
いえいえ、入賞おめでとうです

>さんあんこうさん
新キャラ作ってみたけどやっぱアロエじゃないとやるきしないっす

>538さん
午前中はクレジットサービスあるから込んでるんだとおもわれ
一応神設定店だし、まあ東風はあんま関係ないけどw
すぐ近くの店のロイヤルで公衆さん打ってたみたいですよん
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
