

きつー

雀クラスおおくね?すげーマッチするんですけど・・・

最強位の人ともマッチしたし・・・ひたすら段位の人おねがいしますセガ様m(_ _)m


2日目

4連勝ありーので2回ほど入賞チャンスあったものの生かせず、入選は確定しました
明日もがんばるけど、きっと無理だろうなぁ 水槽ゲーしますわ

Perfect Schemeの収録する 数学さんにデータ渡したらやってくれんかなー?w


決勝:5-1-1-1
アガリ率:37.50%
ツモアガリ率:13.33%
振込み率:10.00%
鳴き率:35.00%

ここ2日で気になるのはツモあがり率が低いこと、みんなが押すからだろうけど。
確変が終わる前になんとか入賞ほしいですよっと


        ,. ― 、__
      /:.:.:.;.:'´.:.:.:.:.`:ー'⌒\
    (¨´ー‐/_r。:.:.:.:.:.:r。:ヽ:.:.:.:.:\
     `>‐{ じ'~~じ'ー}_/ー‐'´,)
     { ◎ハ   ヽ-'   / v<¨´ タブンネ
      ̄ ノ'ヽ.   r‐.:'ヽ.\◎)
      __/:.;.:.:.|   |:.:.:.:.:.:.\¨´
    ゝ--/:.:.:.|   |:.:.:ヽ,\:ノ'ァ
        |:.:.:./   ヽ:.:.:.:.',、  ̄
        i:/      \:.:| }
       ヽ.  r―,   ソノ
        L_)_j  (_r_ノ

タブンネちゃんかわいい、はぐれメタルみたいに経験値いっぱいくれるまじ天使
ビクティニが捕まえられない、イラっとしたからサンドバックにして経験値稼ぎしてるw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タブンネ・・・こういうのもあるのか・・・・

そろそろパtt・・・・・ゲフンゲフンでたかな・・・・

はやくポケモンやりたい・・・w

Re: No title

>538さん
今回はレベル差でもらえる経験値が大きく変動するのでこういうのがいないと育てるの大変かもです
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
