

悲しいお知らせ

     ┏━━━━━━━━┓
     ┃  /  /⌒ヽ \ ┃S端子ちゃんは生まれつき接続しにくく
     ┃/   ゝ___ノ.  \┃接触不良を起こしやすかったのです
     ┃ .)\   |   /(. ┃
     ┃ (OV. ̄ ̄ ̄VO). ┃
     ┃  >  ::\:::/:: <  ┃S端子ちゃんの迷える魂を救うために
     ┃./::<●>:::<●>::\. ┃どうかご協力をお願いします。
     ┃|    (__人_)   .| ┃
     ┃\   `ー'´   / .┃
     ┃/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  ┃
     ┗━━━━━━━━┛
       S端子ちゃん(享年0)


いろいろあったんですけど、とりあえずこれだけ

理論編1時間やるのはやめたほうがいい、頭おかしくなるからw

大会3日目、入賞でてません 球変動ほぼないですw

ここ最近の確変で月間勝利Pがプラス域へ

今回はコンポジなので若干画質悪いっす


※追記 おそろしく時間配分が下手なので一時停止とか使って見てくださいm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

s端子ちゃん。。。

なんてこった。。。。まだ若かったのに・・・・

グスン。。。ご冥福をお祈りします・・・・

Re: No title

>538さん

> s端子ちゃん。。。
> なんてこった。。。。まだ若かったのに・・・・

実際どれくらい使われていたかは数学さんとかじゃないとわかんないけどねw
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
