スポンサーサイト


あれ?王将どこだっけ?


さてどの試合からあげていこうかな、おもろい順か?



とりあえず与太郎さんとあわせやったった動画から~

    ___
   ,;f     ヽ
  i:         i
  |         |
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l;  
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .| 
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ  
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .|

どうやら確変は終わったようだ、しばらく雀荘でまったりしていようかな
決勝3日目:11-6-9-8
アガリ率:22.41%
ツモアガリ率:35.90%
振込み率:12.07%
鳴き率:33.91%

決勝4日目:2-1-1-1
アガリ率:31.82%
ツモアガリ率:14.29%
振込み率:9.09%
鳴き率:31.82%

入賞でませんでした、さんねーん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

併せお疲れさまでした
一戦目追っかけたのに止めてたのねw

No title

今回かなり調子良かったですねw

俺も毎回こうならどんなに良いか・・・w

あとコメントにもありましたが

南南東東66p8sその他マンズのとき 

9mじゃなくて8sのが南鳴いてもサンメンチャンのマンガンになるのでそっちのが良いですよね・・・・

たぶん・・・・

No title

無双動画を発掘した・・・

Re: No title

> 与太郎さん
こちらこそありがとうございました
> 一戦目追っかけたのに止めてたのねw
オーラスのドラ?与太郎さんならダマとかエロイことやってそうなので一応止めてみました

>538さん
決勝が始まるあたりから好調期がきましていい展開の試合が多かったです、これもそのひとつですね
>8sが~
そうですね、8s切りがベストですね
配牌でイーシャンテンだー とか言われて純粋に受けが広いのはこっちか?ってことで9mきったのです
そのあと染めのほうがええやんってことで無理やりな展開になってます

>あまじさん
たまにはこんな展開もいいよね(´∀`*)
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
