スポンサーサイト


┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三

MJといえばチャット

チャット1つで楽しくもなるし苦痛にもなる

ネタ系のチャットもする人はいるけど基本的には一方通行だ

いいチャットがきたときにしっかり返せるチャットを用意しておくのが

紳士のたしなみとも言えるのではないだろうか?


そんな訳でこの動画を見ていただきたい



普段自分からチャットしまくることはないのですがこういう展開だと自然と多くチャットをします



見てもらえばわかると思いますが自分のチャットしょぼいですね

とても龍クラスとは思えません、対して対面のチャットですが少なくてもすばらしいチャットです。

これはまちがいなく神クラスですね。

上家もチャットもなにかのネタ系のチャットのように見えます、まあ自分は知らないのですけど有名なのかな?

ちょっとわかりにくいチャットをしちゃうのが王だねーw



攻守ともに使えるチャット作りをしたいものですね




来月からはまたーりブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャット合戦

どうも三暗刻です(挨)
俺のはほぼ元動画が無くなったネタですけどね(汗)
知らなくても乗ってくれる人はいいですね
いやならOFFでもいいけど
この前、初めてうぜぇと言われたけど<その後、俺を怒らせたせいか飛んでったけどちなみにトップは俺(汗)>
まあ黙れと言うなら黙りますけど
それより途中、上家がダブ東・中・北モロ乗りの時の手ってどうだったんだろう(問)

No title

親がやばいときのあのリーチ・・・

現物の2m切りのほうが良いですよw

2mの前の手出しが7mなのでトイトイでの5mロンも十分

ありえますよ・・・・ww

5mロンだと・・・トイトイホンイツダブトン中ドラ7wwwwww

数えっすかwww






関係ないけどタブンネちゃんマジ天使ww

そしてもうポケモンだいたい終わってあきましたwww

やっぱMJが一番ですなあ・・・

No title

りんきっどさ~ん

9月28日AM8:36に送ったメール確認してくだしあ(´・ω・`)

No title

>三暗刻さん
基本 「よろしく」くらいであとは放置っすね
ウザチャはオールスルーなんで
おもしろければ自分ものっかっていく方針ですね

>538さん
ほんとだ・・・かなりイケイケモードだったので気づかなかった
この試合では放銃してもドンマイwで済ませるつもりでしたw

>数学たま
ごーめーんーよー
数学さんがロイヤル行く日言ってくれれば自分も行くので
許してくだしあ(´・ω・`)

No title

ナイスでーす、あぁんひどぅいのチャットを見た瞬間間違いなく龍クラスだと思いました┗(^o^ )┓三

お久しぶりです(汗

チャット機能は有効に使ってナンボのモノですよね。

全員チャットOFFだと萎えます…

まぁ…タヒね系のチャット喰らったらチャット切りますけどね

Re: No title

>三天寺さん

> ナイスでーす、あぁんひどぅいのチャットを見た瞬間間違いなく龍クラスだと思いました┗(^o^ )┓三

ありがとうございますwもっと上にいけるようにがんばります、俺はどこを目指すのか┗(^o^ )┓三

> MAGI-[C.M.B]-さん
折角のMJの機能ですからね有効に使わないとね、もったいないですよね
>タヒね系の~
これがくる直前にOFFにできると気持ちいいですよw(実際に成功してるかはわかんないですけどね)
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
