

↑↑↑↑↑

ピッ ←エタナ3にe-pass入れる音
トレードはっと・・・落ちてねぇし・・・
ピーピーピー ←エタナ3からe-passを出す音

さてMJ行くか!!

↑これがLOOPに行ったときにすること


撮影した動画見直してるけど・・・見所ねぇ・・・

1日打ちまくってとくになしとか、もうめんどうだから全部うpして538さんに指摘でもしてもらおうか(笑)


他の人って麻雀の本とか読んで勉強したりしているのだろうか?

ニコニコ動画といささんのブログで学んでいる自分は間違いなく少数派、下手したら希少種か?
先週から

東 B1→B2 無理ゲー,規定でー60 余裕の降格!!
半 B3 維持 なんとか、6試合目ラスなら降格もあったw
三 そのまま  やるわけないしw
雀荘A3→A2 メンバー対決あったのでひさしぶりに


東風に行くとなぜか球戦連発、こわくなって即終了

球戦 1-4 +3
   1-3 +2

球戦は勝率高いのに球自体はほとんど増えないって、なにか打ちかたがおかしいのだろうね


今週も規定だけ消化のち段位別の予定

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↑↑↑

・・・・・ん・・・?チラッ

今年中で神クラスになる538さんを応援するブログ

糞吹いたwwwwww

ちょ。。。何ですかこれくぁwせdrftgyふじこlp

流石にもう勢いも衰え気味ですし・・・

もう無理ですよw龍の人強すぎです・・・・orz

応援してくださるのは大変ありがたいんですが・・・・

そろそろメシウマ記事が書けそうです^^

1日打ちまくってとくになしとか、もうめんどうだから全部うpして538さんに指摘でもしてもらおうか(笑)>

僕なんかの指摘が役に立つとは思いません^q^

勘弁して下しあ。。。。。w

ニコニコ動画といささんのブログで学んでいる自分は間違いなく少数派、下手したら希少種か?>

いささんのは上級者向けすぎて素人の僕にはところどころ理解できませんwwあの人すごすぎるんですが。。。w

やっぱ僕みたいな素人には惰性さんの打ち方が基本に忠実で参考になります・・・w

もうちょいで飛龍ですね がんばってください!

No title

>538さん
538さんの実力なら大丈夫だと思いますよ
指摘についてはいつもありがとうございます
いささんのブログは動画もセットで見ると言いたいことがわかるようなきがします

自分はまったり上を目指しますよ
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
