スポンサーサイト


BGMほすぃ

ラーメン屋さんにて

リーマンのおっさん(公衆さんに非ず)
「この店にしかないラーメンはあるかね?」

店員さん
「えーっとぉ・・・」

りんきっど
「おじさん、そんな頼み方じゃ店員さん困っちゃうでしょ。
 そういうときはこう言うんだよ。」

「一番いいラーメンを頼む」


おっさん
「おお!そうか、ありがとう」




さすがにそんなことはないんですけど、「この店にしかないラーメンはあるかね?」
って言われてもねぇ。ここチェーン店だし

前置き終わり



ここ最近数学さんがSEなしBGMをあげているんですけど、それでBGMほしい病が再発しました

一番手っ取り早いのは大学で染めと役満狙いまくるのがいいのかな?

実力があれば普通にG貯めてオークションで買ったほうがいいんだろうけどね

自分の成績見てもらえればわかると思いますが雀荘の成績ー21万Gですねん、養分やねん


次のロイヤルは曲収録メインでいこうかな、それまでに曲いっぱいあつめーのー

320kbpsで撮りーのー(160とかでもいいのか?でも元データは高音質のほうがいいんだよね?)
数学さんにぶんなげーのー

つーか曲いっぱい持ってる人撮影させてくれないかのぉー



おわり

10/5のMJ

さんまー

ヒュンヒュン・・・球戦っすか

相手はどれどれー ポチポチ お 最近の成績2,05っすか!回収中っすね

残念だったね、君の球はいただくよ!

球戦 2連戦
2-3 +1
2-3 +1 

とまと42→44

さらばだ! 私は雀荘に逃げさせてもらうよ! とうっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大学はあまりおすすめできません。
役満あがれても報酬が安いですし。
間違ってJPあがれても40000Gっすよwww

南かサザンで普通に打ちつつ
余裕がある時に手役も追う感じが良いと思います。

No title

大学で、染めと役満を慣行したら、役満100になった人が通ります。ついでに、ろくにアイテムでませんから。あしからず。

No title

ディフェコンでロイヤル来ますかね???
そのときにBGM収録のコツを教えます。

音さえPCで送ってもらえればこっちで編集します。

音質についてですけど、
こちらのビデオカメラがmpeg2形式(movファイル)なので、たぶんwavファイルの音質と同等、つまり無圧縮の音質だと思います。

No title

>むっくさん
やっぱりサザンでGをためつつたまにスケベ心をだすのがいいのか

>ポン好きー
まじっすか!大学でレア役まっしぐらした俺はまちがいなくアホ

>数学さん
次行ったときいろいろ教えてくださいー
>こちらのビデオカメラがmpeg2形式(movファイル)なので、たぶんwavファイルの音質と同等、つまり無圧縮の音質だと思います
そうなのかー、自分のやつはmpeg2だけどいろいろ設定できるので
どうなのかな?と書いてみますた

ラーメン屋

どうも三暗刻です(挨)
ラーメン屋っといったら
某ネットゲーで見た目が易者みたいなじじぃが
「スープまで飲めるラーメンを作ってくれ」と勝負を挑むような口調で頼む
それで作って好評価だとうまいこと言って食い逃げするというのがあったな(過)
そんなことより
ラーメンが好きなら僕の所、来るといいですよ(勧)

Re: ラーメン屋

>三暗刻さん
ラーメン屋さんなの?

プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
