スポンサーサイト


BGMのために



そんなわけでワロスへGO

やぱり8種0メンツスタートは国士狙いにかぎるな、意外と成功率高いし、失敗しても痛くないのがいい

なんかの本で読んだのかなあー?だれかのブログかな?うーん謎だ

とりあえず8種で国士やってた友人には謝らないといけないかもだけどw

いままでは「やりすぎだろーw」って馬鹿にしてたけど、やっぱありですわ


雀荘A2維持でた だいたいminijp分プラス



段位別よんまで2連続ちーといドラドラ裏裏決められた時は
ひさしぶりにこのゲーム実はクソゲーなのでは?と思ってしまった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クソゲーと聞いて♪♪
まぁ雀荘モードはフリーダムに打つに限りますわ(o^∀^o)
僕は確変の時でもMJはクソゲーやと思っています|( ̄3 ̄)|
んじゃ回収期は( °Д °)??
そんなもん、サテにドロップキックでストレス解消でしょう(´^ω^`)

No title

8種で国士は俺のジャスティス!!w

ドラとか使える形なら別ですがw

あと書く暇無いけど球25になってしまいましたww

たぶん廃牌ばかりくるので回収期はじまたっと思いますwww

降格圏だったので秋刀魚しかやってないんですが東もこんなんだったらどうしようww

何もできないしリーチ後振り込みすぎワロタww

8セットで意地すら出ません^q^

やっと実力が出てきました・・・w

No title

私も最近は新アイテム掘りでサザンにいる事が多いです。
もしマッチングしたら優しくしてくださいねw

No title

>ゆうくん
こんちわ^^
G少ないおいらはワロスで好きに打っちゃうとGなくなるのね
回収中は台パンしたことはないけどタッチペンぐりぐりしたことはあるよw

>538さん
一気に増えすぎたのできっと補正でしょうw
あと、降格ランプつくと補正が入って勝ちやすくなるとかw

>むっくさん
来週も大会まではほぼサザンにいると思うので
マッチしたらやさしくしてね(はぁと

No title

まあ、あれですわ、いろんなひとと、打ちたいなら大学はお勧めしますが、
なんか、セガの補正がかかるみたいですよ、ペナルティかな。分からないけど。

Re: No title

>ポン好きーさん

> まあ、あれですわ、いろんなひとと、打ちたいなら大学はお勧めしますが、
> なんか、セガの補正がかかるみたいですよ、ペナルティかな。分からないけど。

ペナはこわいけどまあ大学は1p祭りとかミッションとか勝ちとは別のものを求めてるので
負けてもぜんぜんいいですけどね、銀箱1つで回収できるし
公式が回収期になると泣きますけど
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
