スポンサーサイト


今回の穴場は?

前回のデフェコン強い方たちはみんな段位別に行ったので東Aが空白ポジションになりました(自分体感)
おかげで入賞できました、最終日 23時 東Aで入賞スコアがでる

今回はどうなのかな?自分は東プロ以外ならどこでもいける場所にはいますがね

2週連続昇格で東Aへ
2週連続降格で東Cへ

現在東B2 3/8消化 スコア+100 なのでよっぽどやらかさない限りは降格しないんですけどね

■9/27~10/3 降格:-11.0未満
■9/20~9/26 降格:-12.6未満
■9/13~9/19 降格:-7.0未満


まあ降格してたら「こいつやりやがった」と思ってくださいw

きっと大会までは雀荘にいるんで東Bでだらだらやる予定ですよ

とくに球戦の心配もなくまったりと消化できる東B いいと思います

このイベントはかなりおいしいので確実にものにしたいですね。




おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あり得ないわ、国士テンパって、しかも8順目で4ピン当たり稗とか、数えが二回あり、1回は、流れた時点で、数えを確認、混一ですが、もう一回は、立直面清一ぺーこー平和ドラ4です、裏はないです。

Re: No title

>ポン好きーさん

> あり得ないわ、国士テンパって、しかも8順目で4ピン当たり稗とか、数えが二回あり、1回は、流れた時点で、数えを確認、混一ですが、もう一回は、立直面清一ぺーこー平和ドラ4です、裏はないです。

サンマなのかな?サンマはなにが起きてもおかしくないと思ってなければやってられないかと
自分そんなの見たことねーよって配牌の人多いけどねw俺にもこいやと言いたい

No title

東B、半Bで龍クラスとマッチしたことないです。王が最高でした。
いつも東風で参加するのですが今回はたぶん半荘でいきます。
自分も入賞したいものです(´・‿・`)

Re: No title

>三天寺さん
東半Bはだいたい20試合で1回くらいの確率で龍とマッチしますね
マッチするほうがレアですね
デフェコンは東がかなり有利ですけど、三天寺さんなら半でもいけるのかな?
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
