

ナイスタイミング

あちゃ(下畑乃愛プロ)さんのブログにて参戦予告があったので

ここに便乗あわせ企画を宣言しますwww


【日時】 10月17日(日) 19~20時

【モード】 会員制雀荘 インペリアル(低レート)

みんなで対プロPT稼ぎにいこうぜ!


※追記低レートというのはあくまでプロが選択するものです
 プロとマッチできなかった時のために高レートを選択するのもありです



対りんきっどPTは稼がなくていいですw

ちょうどその日はロイヤル行くんだよね、撮影モードでまってまーす


Q,あちゃ(下畑乃愛プロ)さんのブログどこ?
A、牛馬鹿さんのブログからリンクで行ってね



先週は結局段位別おんりーでリーグは放置でした

雀荘A2維持

球 水槽 +2

愚痴、10試合以上トップとれない謎の現象がたまにあるけどあれなに?低確モードなの?相手が確変なの?



今週は大会までまったり大学であそんでます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6サテの予定が被ったwwwww

まぁいいやw譲りますwww
1試合は座っていいですか?w

No title

速攻でやって、久しぶりインペリアルに行こうと思いますよ、やったのは、かなりまえですが、大学での指名のリベンジと行きたいところです。。

No title

対りんきっどPTほしいぜぃ・・・・

俺・・・りんきっどPT集めて

りんきっどハンターの称号もらうんだ・・・・

No title

なぜ、オレのブログ経由www < あちゃプロぶろぐ
合わせに行こうかと思ったけど、低レートじゃぁなぁ(ぇ
気が向いたら参戦の方向でw

No title

>数学さん
半々くらいでやりましょうー

>ポン好きー
自分も大会ぶりになるかと思われます

>538さん
対りんきっどPTを10あつめると私が場所を問わず遠征しますw

>牛さん
なんかリンクとかめんどくさくてwww
レートは高めのを選択しておけばプロとマッチできなかった時に
高レートマッチできると思います
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
