

明日から大会~

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  これから団体の空きを探す仕事がはじまるお
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /



おまかせでも十分だろうけどね



明日からデフェコンってことで大学で調整

波よし、ただしオーラスでまくられるのはデフォらしいw

オーラスであがれる引きがほしい

メンチンってなかなかできないのね、1回しかできなかったわ


ゲーセンからの帰り

             l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              |
              | えむえーじーあいしいえーえる いえい♪
   ♪~  ∧∧  ∠
        (,,゚Д゚)   l_________
        O┬O
        ( .∩.|
        ι| |j::...
          ∪::::::


[警]<はーい、すみませーん



__[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |



ちゃり(自転車)漕いでたらまた警察にとめられたよ

多すぎだろ俺、そんなにあやしいオーラでてんのか?

パクったりしてないから別にいいんだけどさー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーそういえば自分も団体入るの忘れてたっていうw
自分もアニソン歌いながらチャリぶっとばしてたら捕まったことあります
仲間だお( ^ω^)

No title

ゲーセンからの帰り

              l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              |
              |  やばい早く帰らないと!!
      っ ∧∧  ∠
     っ  (,,゚Д゚)   l_________
        O┬O
        ( .∩.|
        ι| |j::...
          ∪::::::


[警]<はーい、すみませーん



 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |

警:この自転車鍵ないけどどうしたの?

ってことならありましたわww

話なげーーーw

警察うぜwwww

あと1,200Mで家だったのに・・・www

見えてるのに・・・ww

ああああああああああああああああwwwwww

セガの本気を垣間見ました。

大学での引きがおかしいことになりました。表ドラだけで、12って、下手したら、タンヤオ対対和三暗刻ドラ12って、大事件ですよ。奥さん。
2試合以内に他家を飛ばして1位になれ、チャレンジの意味がよく把握できませんが、とりあえず、無理でした。

止まりなさい

どうも三暗刻です(挨)
高校初期によくあったな
おんぼろ自転車の時はよく止められた
止められてなんかわけ解らんことばっかり報告していて
結局なんで止められたのか解らず終わるのだった
今でも電球が切れたら夜道を帰る時はヒヤッとするな(震)

ブログタイトルがぁΣ(゜∇゜)
まぁ今回で神に行けたらぇえんですがね(^_^;)
しかし最近、MJよりQMAの時代ですわww

No title

>消える飛行機雲さん
>自分もアニソン歌いながらチャリぶっとばしてたら捕まったことあります

スロ曲だからはずかしくないもんっ!( ^ω^)
え?ほとんどかわらん? うん、まあねw

>538さん
警察がうようよしてるのはうちの地域だけじゃないのね
安心したお( ^ω^)

> ポン好きーさん
カンしすぎですからwww

> 三暗刻さん
ぼろい自転車のってると捕まりやすいそうですよ
まあ自分は購入1週間で捕まったんであんま関係ないかと思うのですよ

>ゆうくん
逆にプレッシャーかけてこけないかなーとwww
神クラスにあがって公衆さんをぼこってくださいw
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
