

いまこそ廃打ちの時!

イベント称号としてはここを落とすわけにはいかんのだよ!


東Bならさくっと入賞スコアでるんじゃねーの?ってエロイこと考えてた

・・・あまかったなあー、皆リーチしまくるんだもんなあー

イベント?なにそれ?みたいな、もちろんツモられるんで記録は伸びません

段位別とかのほうが逆にスコアだすのには向いているのか?

101015_163140.jpg


圧倒的フーロ! 3フーロ1000点余裕ですから!



土曜日は燕ーつばめ さんのところであわせがあるようなのでそれに参加予定

Q,燕ーつばめ さんのブログどこ?
A,牛b
大会1日目

8-11-7-1

アガリ率:29.63%
ツモアガリ率:35.00%
振込み率:11.11%
鳴き率:39.26%

28局

水槽+2 球戦なし


東B2 にて デフェコン

特別昇格からのー昇格確定コンボが決まる

来週からは東A3です


愚痴:東Bで雀、龍(自分)、王、者 というマッチングがあった



雀荘東でプロが2人なんかやってるっぽいので行ったけどマッチできなかった、泣いた(´;ω;`)ぶわっ


2日目

前日と同じ台に着席(据え置き狙いw)

昨日と違って厳しい展開、どうやら設定は下がったようだ・・・

もったいない放銃もありで成績ものびず

台を変えるも展開は変わらず。帰宅あるのみ

やはり入賞スコアを出すには店選び、台選びは大事ですね


2-6-6-2

アガリ率:22.67%
ツモアガリ率:29.41%
振込み率:8.00%
鳴き率:48.00%

水槽-0,2 球戦 2-4 +2

ギラギラ爺サマー +5k (投資10k 回収15k)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参加ありがとです♪

さぁ明日は廃打ちだぁwww

No title

以前の特殊役の件は、取消で。
稼ぐなら上でもいいし、個人の自由です。

No title

>燕さん
マッチありがとうございました

>ポン好きーさん
ということは銀箱ねらいは悪くないってこと?
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
