

大会3日目~

本日のハイライト?


スジ?ワンチャン?・・・スジ・・・ワンチャン

スジ!!! ロンwww残念でしたwww m9(^Д^)


りんきっど:親リーいくよー!みんなおりてー!

6段君:だが断る しかもwカンしておっかけwww

りんきっど:ちょっwwwやwwwめwwwてwww

6段君:ロンローン ざまあwww

りんきっど:(´・ω・`)



成績:28局→32局

明日はロイヤル開店のちぜんつ



大会3日目

7-7-2-1

アガリ率:27.03%
ツモアガリ率:30.00%
振込み率:5.41%
鳴き率:39.19%

水槽+1,5 

球戦 -1

東B
2-1 -1
2-1 -1

段位別
1-2 +1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

32局だと入選ですかねぇ
今回のボーダー上がり過ぎwww

16局から増えません(´・ω・`)

FBK

どうも三暗刻です(挨)
最近の俺
チャンス手が来る→安目で聴牌→全津…数順後…ど~ん!!!FBK
「も~うイヤ」<一学期を続行しますのリアクションらしく>
誰かファンタのCMとアカギのMADの再うp頼む(MJ関係ねぇし
六段昇段も釣りか(疑)

No title

飛龍確定おめっすw

でもこれで半分もいってないとか龍は長すぎてやってられませんねw

まぁ神とかはもう・・・・うん・・・




俺もなんとか昇龍にもどれたので

幻バトで飛龍になりたいものです^^;

No title

団体入っていただきありがとうございます♪
入賞目指してがんばりましょう!(`・ω・´)

No title

ボーダー高いですねー。スコアは良くても(´・ω・`)
ギラギラ爺サマーですか。最近は何も打ちませんが・・・
見た感じあのサメの顔といっひっひっはいい感じはしません!

No title

> ☆牛馬鹿丸☆さん
作戦:フーロ者へのケアをだいじにで
あとは数をこなしまくるしかないですねぇ

>さんあんこうさん
だめそうならテンパイくずしをするのも大事でございます

>538さん
もらうときに球減りまくりで昇格できない展開も十分ありますけどね
龍からは長いのでモチベ維持するなにかは必要ですね

>みつあまじさん
今回長いですからねえ入賞はどこになるのやら・・・
ギラギラ爺サマーはまじであのサメに殺意沸きますから
おそろしい勢いでお金吸い込まれるし、いいデザインだと思いますよw
パチ屋にあれのビニール人形もあります
許されるのなら破壊したいw
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
