スポンサーサイト


ぼくはあいすけたんのようぶん



東Bではきついんじゃね?ってことで段位別でディフェンスコンテントの記録を狙う

まあ、やっぱりねってくらい球戦ありーの、雀クラスとはあたりーので泣きそうになる

しかも球戦負けまくりんぐw


調子が戻ってきたころには球戦もなく水槽ゲーに

数学氏が入賞?スコアを出した後に自分にも入賞チャンスが・・・


10年10月17日17時23分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得-0



でインベリアルでのあわせ、たぶん愛介氏とは数回マッチしてるけどいまのところ全敗の予感

マッチした方ありがとうございました


インベリアルでの1戦




しばらくは雀荘にこもってメンバー対決がんばる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エルシャダイちゃっと面白いですねw

そんなアバター(装備)で大丈夫か?

こんなコメで大丈夫か

どうも三暗刻(挨)で大丈夫か
ここでも流行っていて大丈夫か
最近、俺と会ってないが大丈夫か
エルシャダイMADで一番好きなのを教えて欲しいが大丈夫か
俺はsm12198020で大丈夫か
大丈夫だ問題ない(安)
やっぱり駄目だったよ(駄)
次はこれを見てる奴にもつき合ってもらうよ(誘)

No title

>538さん
数学氏がエルシャダイねた使ってたんでパクりましたw
アバターどうなんでしょうね、ずっとこれなんですけど、そろそろいじろうかなあ

>さんあんこうさん
次の土日はいけるけど大丈夫か?
好きなエルシャダイ動画は高枝切り鋏のやつですw

No title

久々にインフレ動画見ました おー激しい( ^ω^)
周囲の人たちがどんどん入賞スコアを出していく(´;ω;`)ブワッ
今月自分は勝利ptといい何もかもダメダメです。

こんな返信で大丈夫か

どうも三暗刻です(挨)
では次の土曜、金山駅<東海道線と中央線の連絡通路の真ん中>に午後4時で大丈夫か(問)
あの動画の評価は大丈夫か(問)

No title

先日はマッチありがとうございましたw
まさかあの試合の動画が上がるとはwww

またの対戦楽しみにしてます・∀・

No title

>三天寺さん
回数こなせば三天寺なら十分入賞できるイベントですよん
それが一番大変なのかもですけど

> 三暗刻
JRの改札の中?それなら無理っすよ?
セガのゲーセンでまったりしてますわー
自分の動画ならざまあ動画みたいなもんなんで笑ってもらえれば
おkです

>愛介たん
マッチありがとうございました
ネタ的に一番おもろかったんでうpしました
次はかちますからねー
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
