スポンサーサイト


SSDはやーい

SSDはいいねー、電源入れてトイレ行って帰ってくるともう起動終わってるし

ちょっとお高いだけのことはあるね^^


極楽パロディウス打ってきました

感想としては、かなりびみょー てところですね

どんな台?って言うとギラギラ爺サマーのゆるい版ですね、ARTに入りやすくなって上乗せがしょぼくなった


良いところ
・ARTに入りやすい
・過去の台の演出とかをいろいろパクっていて知っていればニヤリできる
・過去の台の音楽をART中に聴くことができる、しかもフルバージョン!

悪いところ
・出目が汚い、強1枚に至ってはどこで成立しているかすらわからん
・脳汁ポイントがわからない、この台の一番熱い瞬間が初見ではわからない


ART中に1000枚超えたらミラハロを流してドヤ顔するのが正しい楽しみ方かな?

これで勝つくらいならマジハロ2で勝ちたい!ただそれだけ


101019_175936.jpg




MJの話
特別昇格:半B3→B2

なんでもあがれるクソゲー展開、正直ちょっともったいない

規定の6試合目に至ってはラスでも特別昇格とかなめすぎ

これくらい幻球バトルであがりたい


おまけ動画



公衆さんの半P動画の投稿の間ににぎやかしとしてあげようかと思っていたけど
うpするひとすげー増えたから、裏でこっそりあげるw

打ち筋批判はドシドシしてくれると私が喜びます

他の人の意見を聞いてどんどん強くなるのだフハハハハ(厨2風)


私信:数学氏へPerfect Scheme 乙っす すばらしいっす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強いて言うなら14てあるときまず1をきるということくらいですかね・・

勝ち試合だけに落ち度は無いと思います

でも神、雀クラスの人とかだとミスみつけられるんかな・・・w?

No title

パロディウスはPV見る限り面白そうでしたね( ^ω^)
5スロ出たので若干興味があったりなかったり。
動画うひょー展開でしたね。
5pが出た場合だけ46pのカンチャンチーで三面を残す場面が個人的に一番見どころでした。
去年自分この場面でやらかしたのでw

No title

SSDと言われるとプロレス技が先に思いつきますw
PCパーツの方は欲しいけど、まだ高いのが・・・。

No title

>538さん
最初は景気よくいいものだしてどんどんひどいのがくるんだぜw
もちあげてー ぐしゃ みたいなw

>三天寺さん
なんだかんだで辛めに書きましたけどおもしろいですよ
ただ刺激が薄いので自分にはいまいちだなってことです

>むっくさん
まだ64GBで1万2,300くらいのようですね
HDDなら1万あれば1TB買えますしね
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
