

次のイベントは・・・

葉月ちゃん打ってきました

髪型かえたんだねかわいいお( ^ω^)

いまどきめずらしいプチRTのあるAタイプでした、ボーナスが軽いかわりに吸い込みはげしい



幻球大会なわけですが、どうしようかなー

一番の問題はどこまで打つか?どこで打つか?です

団体どうすっかねー



エンコとかする前に動画チェックするんだけどあれだねー

自分が打っているはずなのに「なんでそれなの?」ってのがぽつぽつあるんだよね・・・

うまい人の麻雀を見るのもいいけど自分自身の麻雀を見るのも勉強になるねぇ


鬱になるんですけどね


おまけの○○動画



ひどい動画の始まりだ!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は質問ですw

りんきっどさんのことじゃないんですけど

東3局3本場 対面が平和のみで上がったとこです

勝っている場面で1000点ちょいの上がりは子に一局チャンスを

与えてしまうので聴牌とるならリーチだと思うんですが・・・?

↑雑魚の妄言乙w

(びびって流局が理想

でもドラが親からは全然見えてませんが・・・・

これどっちが良いんでしょうかね・・・

わかんね^q^ 

No title

大学では、勝てません。終わってますがな。
ついでに、メインが秋刀魚で調子良くてもサブNGという位秋刀魚勝てません。
同じ人がやっているゲームじゃないよ、これ。

No title

>538さん
親がピンフのみであがるのはDOなん?ってことですかね?
自分ならあがりにいくならリーチしちゃいますねw
球戦ならとくに・・・
でも↑の動画ではひよってる俺雑魚乙
シャボきらいやねん

>ポンすきーさん
勝てない台かもしれません履歴を見てどマイナスなら移動しましょう
それでもだめならさっさと帰るのが吉ですw
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
