スポンサーサイト


1/32768



この数字見てなんだかわかる人いたらマジ変態


ツイン2の単独の赤7HBIGの確率です、引くとフリーズします、でボーナス+RT13連確定おいしいです

遥かわいいよ遥

結局23連の2300枚終了です、この資金はすべてマジハロ2へ行きます


資金の流れ

 ツイン2 →  マジハロ2 ← 葉月ちゃん
           ↑
         ギラギラ爺サマー



のこりのおまけ動画



セガよ無駄に盛り上げようとしなくてもいいのよ?




どこでリーチするべきだったか(しなくてもいい?)おしえてちょ

しふくさんのとこで見たことある人なきがする
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

段位別3の方が音ズレしてる・・・・・w
段位別4の方はシャープフィルタをうまいこと掛けてますね。

既知かもですが、スキームとクラウンは編集できました。
貸してくださってありがとうございました☆

No title

なんという萌えスロループwww
爺サマーは違いますけどねw
こないだ、とある店で葉月ちゃんの全6イベがあって、行けなかったのが悔やまれます……o/rz

幻バト団体参加あざっす!
てけとーにがんがりまっしょー。

動画、自分ならリーチしないですかね。
するなら即リーかなぁ……。

No title

>数学さま
>音ズレ
マジで?わかんねぇ・・・微妙にってことなのかな?
シャープ強めにかけたせいかな?

S端子ケーブル使えないんですこしても画質よくしようとがんばってみたw
でもちょっと全体的に白っぽいんだよねー、改善の余地ありっす

>みやびさん
葉月ちゃん高設定ならかなり出ると思われます
低設定でもボーナス軽いので1000枚くらいならさくっとでますし
>動画、自分なら~
ありがとうございます、5,6のシャボってのがイヤでリーチしなかったんですよねー
でるわけねーし、ツモれるわけねーしってことで

前回幻バト参加できなかったんで今回がんばっちゃいます
たぶん爆死しますけどw(入賞or死)

No title

ぬぅ・・・・リーチのとこはどうせいくならそりゃソクリーですねw

それよりも東1の789sの鳴きが問題な気がする・・・・

鳴いた後の形が悪すぎる(フリテンこわいw

俺なら絶対に鳴き(け)ません

これは鳴くのは4mだけにしといたほうが良いのではないでしょうか?

ヤオチューばっかでイッツーしかできないならしょうがないですが
普通にタンヤオドラドラに行ったほうが確実では?

(でも雑魚なのでコメントするのが不安です・・・・w

神にたたかれたらどうしよう・・・ww

No title

>538さん
いやあれは普通は鳴かないかと
ただ ドラそばでた!→チー という よくある?クソチー病ですw
あがれたらいいねレベルなのです
他家からリーチきてあせってる私はただのあほですけどw
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
