スポンサーサイト


oosaka no mankitsu nau


前回幻バト参加できなかったので今回はフルゼンツしたるってことでいってきました


参加するにいたって自分入賞or閉店までゼンツを決めました

その結果がこれなわけですが

せっかくなので観光でもして帰ります


今回のへたくそ動画はそのうちうpします

一時期ー200オーバーまで行ってたときは俺最下位あるんじゃねと思いましたよw

隣で打ってた公衆さんも「きっついなぁー」言ってましたけどw


マジハロ2で一撃9000枚でた

9006枚 ART3724G カボチャン120~130連くらい

5号機でこれだけでるってのもかなり感動でした、

まあ4号機ならどれくらいでるヒキをしたのかはしりませんがw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も幻バトオワタwww

球は増えたけど・・・・

No title

お久しぶりです。マジハロ2と聞いて飛んできました(何

気軽に大阪行けてうらやましいですw
前より2時間ほど遠くなったので行きづらくなりました(´・ω・)
また行きたいですお(´・ω・)

マジハロは出方は鬼武者みたいなものですけど、楽しさは上ですね。歌もありますし(゚ω゚)
ただ、叩き疲れのしやすさも上ですが(;´д`)
今度行くことができれば是非MJとスロ並び打ちしたいですw

No title

>538さん
乙っす、球が増えればいいっすよw

> 龍宮紗樹さん
移動時間も結構かかるのでそんなにホイホイいけないですけどねw
鬼武者もたしかにおもしろいですけど全体的に重いですからねぇ
いろんなところでアツくなれるマジハロ2のほうが自分は好きですね

たしかしふくさんのところの地域でしたっけ?
そのうち行きたいですね ムフフ
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
