スポンサーサイト


( ´ー`)フゥー



マイリスからきてくれた人がいるのかな?げんばと動画見てくれた方ありがとうございます

全部公開しました、コメはめんどくなったのでなしでwそのうちたすかもしれんけど


一気にやったのでリンクとか間違えてたらごめんね


それではどうぞ




動画のコメにも書いていますが東2のアレは見なかったことにしてくださいw

あれで俺がどんだけヘタかわかるってもんですよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの鳴きはなんだったんですかw

よく+まで持って行きましたね~。国士は痺れました。

No title

>さむわんさん
ありがとうございます、時間的にぎりぎりだったので勝負かけました
国士あがってからもMJ賞とるのに頭いっぱいでした(おそらく国士だけではたりないので)
だめなら別の店に移動も考えてましたw

あれは・・・ただのミスですorz鳴いてテンパイとかんちがいを・・・

No title

全部見ました(^・ω・^)いつの間に飛龍に・・・おめです( ^ω^)
胸熱展開多かったですね・・・ 増球うらやましい(´・ω・`)
一部の動画に変なコメスマソw

No title

>三天寺さん
ありがとうございます、球戦のときは展開に恵まれることが多いですね、ラッキーです
あれ三天寺さんだったんですねw三天寺さんのファンが書いたのかとおもったら本人だったとはw
コメてきとーでもうれしいです。ありがたいです( ^ω^)
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
