スポンサーサイト


せっかくだし




大須で公衆さんの並び打ちした。公衆さん半P、俺半B 公衆さんの見ながらするMJ最高!

俺?どうでもいいよwビンゴ狙いとかくそひっかけとかやってた。維持はでた


civ5売ってなかった ○□ゲは下調べしてなかったのでどれがいいのかよくわからず見送り


数学氏の6人昇格動画地味におもろかった

誰得かと思いきや俺得だったかもしれん。エルシャダイがうけただけかも

俺のサンマC3が目立ってなかったのもイイネ 



自分で動画とったんだから反省会でもするべ


反省会その1


10年10月29日20時15分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得-0(1)


まずこれねー、今回のヘタクソランキング2位に入ったやつですな

ひろいなーくらいしか考えてなかったんだよねーw受けくらい確認しようぜ俺

つーかさMJは鳴いてテンパイのときは実況くるやん?MFCはないけど


10年10月29日20時15分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得-0(2)


次これ、ここで8p連打しました。なぜかってーと下家が染め、七対子の可能性あるねん

で東は切りたくなかったのよん、だからって8pもどうよ?っていまでは思うけどさ

東切りのほうがいいんかなー、攻守込みでね


10年10月29日20時31分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得-0


次これ、これランキング3位だなー 3色捨ててるんだよねー。すぐ気づいたけどさ

さきにひっかけの形つくるべ、うへへとかエロイこと考えてた。完全にアホである


10年10月29日20時31分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得-0(1)


対面の6m切り見て即リーしたのね シャボとかあるし この回は公衆さんも言ってたけどラッキー




10年10月29日21時11分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得-0


こちらは逆に刺さったほう、9mかれてた 確認しようね俺 むちゃすればそりゃ刺さるよね



10年10月29日20時41分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得-0(2)


裏ドラ考慮しての4p切りリーチのはずなんですが、1p切りリーチなら2pツモでイーペーあるんだね

ひでよしさんの指摘くるまで気づかないとか・・・

自分のなかでイーペーコーってレア役なんだよね、とイイワケ



次回はヘタクソランキング1位の発表です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東置いとくのはありやと思いますよ(^∀^)ノ
ダフトンですし、まぁ三色忘れることはよくありますよ(´・ω・`)
俺もよくありますww
特に負けがこんでる時にww
まぁ自分で失敗してるところが反省できてる分次に生かせると思いますよ\(^ー^)/
僕はたいていクソゲーって言ってますもんww
まぁMJの仕様がクソゲーなんですがねww

No title

三色、イーペーは部分役なので忘れておk(ぇ
オレもよくやりますw
反省が生かせてないので上達しねぇです(^^;

No title

今回の分でいえば2位の対面のビビットカラーチェックと、下家がハシビロウの背景を付けてたのは以外でしたね、称号の方でもEXを付けるんですね。

遠征合わせ

どうも三暗刻です(挨)
そっちは普通に合わせやってたようですね
こっちは3時過ぎになっちまったよ
数学の昇格動画は良かったな
俺が強者になった時は御願いしようかな
って大阪に行く予算ねぇ(伏)
そういえばアイスの棒をホセって言うんですか(問)

No title

civ5って詣でてるんですか!?おもろいですよねwww

4買ったんですけどあれめっちゃ時間かかるんで

封印してますw

平日にやり始めたら寝られませんもんねw

No title

>ゆうくん
ありがとうございます。ゆうくんがありって言ったからありってことにしようw
普段はクソゲークソゲーってぶつぶつ言ってますけどね

>☆牛馬鹿丸☆さん
デスヨネー、あとで気づくことが多い俺はなんてヘタくそなんだろうと
いつも重いますね

.>ポンすきーさん
EXでたの最近ですからねー、みんなつけたいのでしょう?

>三暗刻さん
ちょうどすれちがいになったみたいですね

>538氏
最近でたようです、そうとうやばいみたいですね(いい意味で)
暇ができたらやりたいわー
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
