スポンサーサイト


訴訟も辞さない

月末の幻バトまでとくにやることなし、だらだらと半とか東やったり

雀荘ではやくもなべじゅん指定、今月もいただくよw


最近あったこと

東風オーラス 点数は適当


上家 親 者:46000 自分:6000 下家 王:22000 対面 者:6000

だいたいこれくらいで1000点未満の差で自分が3着、さくっと2フーロしテンパイ 上家からのアシストまち

数巡後、自分が切った牌で上家からロンが・・・


・・・え?まじで?

きれてしまいましたよ ええ


これ理想系ですやん、球戦的に。俺がこの状況になったらおっきしちゃうよ?

あとは下家である自分にアシストするだけで球3つげっとですよ?

なぜあがりに行く?つーかなぜ自分から?+3個確定コースでしたよ?


あまりにイラっとしたので帰って寝ました・・・

とりあえずヘタクソランキング1位から

10年10月29日22時24分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得-0

これで球戦相手に親満振ったんですよね

なんでこれを打ったのかずっと考えていたのですが、結局わかんなかった、謎

球戦を終わらせたという意味でヘタクソ1位になりました



今月末にも幻バトありますが今回はまったり行きます

めざせMJ賞!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幻バト=原因不明のバトルにならないことを祈るばかりだす。
それにしても、段位別秋刀魚って、勝負にならんわい。

No title

>ポンすきーさん
最近の私のサンマはボコられ役です
勝負の舞台にすらあがれません

まあヨンマもぼこられるんですけどねw
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
