スポンサーサイト


俺センスない



オーラスあがればTOPです 

468 あとてきとー

4か8を切ればテンパイですどれ切ります?ちなみに2は切ってます




自分は基本4切るんですけど4枚2枚のときは8切ったりするんですよ

まあ裏目りますよね、でボガシャー → ラス

そんなとき俺センスねーなーって思うのですよ、この2択?もうちょい当てれたらなあー

なんか選択するときにコツとかあれば教えてちょ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は基本8を切ります。
3、7牌で待ちたくないってのが理由です~。

あ、あるんぴあさん先日はマッチどもでしたw面白かったですwりんきっどさんのブログですいませんw

自分はどっちも安全そうなら4切り7待ちを選びます
枚数多くても5は出る気がしませんw

No title

先日の記事がしたらばに出てますねw
球持ちなら普通に思うコトなので叩かれてたわけじゃないですがw

それはそうと、昨日、同じ状況でやっぱり裏目ったw

357で、6が場に2枚
普通に7切リーチ

ツモったのは6だったというwww
リャンカンはムズイッス(><)

先日はマッチありがとうございました~(・∀・)調子良かったみたいですのでナベジュンボーナスはいただいちゃいましたか?


リャンカンは裏める仕様ですよね~(´・ω・`)
まぁだいたい内側切ります♪♪

No title

>あるんぴあさん
ありがとうございますー

>さむわんさん
基本チラシの裏なんで気にしなくていいっすよ
4枚1枚でも7待ちを選択するってことかな?
5が出る気がしないというのは同意ですw

>牛さん
おおーほんとだ! ここ見てる人それなりにいるんだなあーと
自分で驚いたw
>357で、6が場に2枚
>普通に7切リーチ

>ツモったのは6だったというwww

これもよくありますねー 俺センスねーなー みたいな
そもそもセンスの問題なのかわかんないですけどねw
でまたこれが大事な試合だったりするんですよねー^^

>ちゅんさま
まっちどうもです、あれからズブズブな展開でございます
まあナベジュンボーナスはもらえるでしょうw
なぜならボーナスだからw

リャンカンは裏目ってなんぼなんですかね?
自分はでやすそうという単純な理由で外の待ちにしますが
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
