スポンサーサイト


┗(^o^ )┓三


今回もMJ関係ないお

ここはどこでしょう?

101114_100918.jpg
101114_100958.jpg
101114_101108.jpg


正解は↓



衣浦トンネル(歩行者側ver)でした


電車で半田に行くには大きく遠回りしていくので、

これひょっとしたら自転車で行ったほうがはやいんじゃねーwww

そんなアホなこと実行しました。

結論ですが電車のほうがはやいっす


岡崎⇔半田

片道

電車:乗り換えなど込みで約2時間

自転車:約4時間


あーいい運動した

おわり

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ、いい経験しましたねw
写真がいいせすね。いったもののみが味わえる感動とかあったら教えてくださいw

No title

どこかで見た名前だな~と思って探しました(・∀・)
今日東Aでのマッチありがとうございました!

よろしかったらブログのリンクお願いします

No title

>ひでよしさん
感動なのかは謎ですがドラクエっぽい?ところですかねw
大陸の端から端を洞窟を通って抜ける、そんなイメージですね
入り口も出口も港のすぐそばというのもワクワクしました
11階を登り降りはしんどいですけどねw

>かずるきん
マッチありがとうございました、リンクしますねー
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
