

どいひー



この試合ラスなら俺は・・・










今日はほんとひどかった


明日にそなえじゃんりゅうもん2をインスコし試しプレイ

・・・あがれん、サンマ3試合やってあがり0とか、つーか配牌、ツモがヨンマなんですけど

テンパイ?無理にきまってんじゃん、俺だけチーさせろw


ヨンマへ移動、マンガン放銃 ツモ切りオート放置おk


演出くどいなぁ・・・飛ばしたい(飛ばせるのか?)・・・MJ最高



でMJ

こちらもどいひー、水槽でー1,5個 球戦で+1しているのが唯一の救い


この試合ラスなら帰って寝る!


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-34
平均SCORE:-4.86

順位情報
1位回数:1
2位回数:3
3位回数:0
4位回数:3
平均順位:2.71

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:25.81%
ツモアガリ率:25.00%
振込み率:22.58%
鳴き率:19.35%

プレイ局数:31局
【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-149
平均SCORE:-24.83

順位情報
1位回数:0
2位回数:3
3位回数:3
平均順位:2.50

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:23.81%
ツモアガリ率:20.00%
振込み率:16.67%
鳴き率:30.95%

プレイ局数:42局

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その分雀龍門でホウテイロンとか(^;ω;^)
悔しいです!(`皿´)

No title

マッチ有難う御座いました。
今度はチャット一番いいのをしこんどきますwww

No title

りんきっどおじいさん混老頭ってなんでしょうか?
最近意識して上がった記憶が無いのですが。美味しい役なのは知っておりますが。

No title

>三天寺さん
どうせならMJでやりたかったですw

>お茶組 ゼルさん
そんなチャットでだいじょうぶか?

>ポン好きーさん
捨て牌で清老頭ができているとうんぬんかんぬん(嘘)
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
