スポンサーサイト


あわせだいすき

ふぉま☆さん企画の合わせに参加

↓すーぱー画像タイム


半B

14:30の部

101205_143538.jpg

:雀士嬢怜奈♪さんとは雀龍門のサンマでもマッチ乙でした

まさかの龍2者2のマッチ、他家3人のあがり合戦の俺空気(´・ω・`)
南3の親でタンヤオ、チートイをリーチ、下家を飛ばし2着 球+1


15:10の部

101205_151450.jpg


主催者のふぉま☆さんとマッチ
このときは気付いていなかったのですが
対面はオーナーさん、上家はMAGIー[C.M.B]ーさん でした
この試合はふぉま☆さんが動画をあげるようです


ここからインベリアルでのあわせ

インベリアルの打ち方わかんないんだよねー・・・



私にできることは「勝負!」チャットに「( ゚ω゚ )おことわりします」のチャットで返すことだけでした

しっかりゼンツしてましたけどw


101205_160329.jpg



まあ親割れだし押すかー → いっぱーつ!ぼかしゃー → はねまん×2 → 死亡
りんきっど「この24000は龍球1つ分なんだからねっ、かんちがいしないでよね!」

101205_162655.jpg




101205_164812.jpg

101205_165731.jpg


101205_165839.jpg

あがれんwwwwww

インベ 0-0-3-2

ここで心ぽっきりいったので帰宅

参加したみなさんおつかれさまでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントです!

はじめまして!?
北は鳴かん!です(^-^)
コメントするのは初めてなんですけど,,,
実は度々m〇m〇でおみかけします(・・;)
今日も見かけたのに声かけれず、、、
次回見かけたら声かけさせてもらってよいですか??

No title

参加&マッチありがとうございました♪

1試合しかマッチできませんでしたが、すごく楽しかったです☆

No title

初コメします。
今日はインぺにさぶかのお小遣いピンチで参加してました。
アームないので運だけで上位着順でした。
マッチ有り難うございましたm(_ _)m

No title

マッチありがとうございました!
ヨタロウさんのアバターに吹いたw

No title

>北は鳴かん!さん
>次回見かけたら声かけさせてもらってよいですか??
いいですよーてきとーに声かけてあげてください、きっとよろこびますw
左のサテに座っていたひとかな?

>ふぉま☆さん
こちらこそありがとうございました、とてもたのしかったです

>みのがしてさん
マッチありがとうございます、自分アームなさすぎて泣きそうでしたw

>ツバメさん
マッチありがとうございます

No title

そうです(^_^)
一番左でうってました、

ありがとうございます♪
今度、声かけさせてもらいますっ!

No title

いやぁ当日は対戦ありがとうございました♪
まさか球戦になるとは全くの予想外でした(笑)
後少しまでりんきっどさんを追い詰めましたが結果届かず残念の負けとなりました、どうか私の球さん大事にして下さいね。
その後インペリアルで再戦となり偉い事になりましたが決して球さんの恨みではありませんので何卒ご理解下さい(笑)
また今度も是非対戦して下さいね。

こんにちは、クライです。合わせはお互いに駄目駄目でしたね。僕はずっと降りてました。

僕は雀荘モードで打っているので、また対局をお願いします。

No title

半Bでのマッチありがとうございました♪
勝てないとか仰ってましたが…いやいやお強かったです(・∀・)

また機会ありましたらヨロシクお願いします。

No title

合わせお疲れ様でした。
りんきっどさん 半荘戦 強かったですw
非常に楽しい対局で 充実した時間を過ごせました。
今度は、球戦で会いたいものですw
またのマッチ 楽しみにしてます!

No title

参加したのですが、どうやらインペリアルでは、16時05分でしたので残念ながら、マッチしませんでしたね。又の機会はマッチすることを期待しております。

No title

>北は鳴かん!さん
よろしくねっ

>雀士嬢怜奈♪さん
チートイに裏が乗ったときは俺負けるわーと思いましたよ
24000放銃したので次マッチしたらまた球くださいwww

>クライさん
雀荘メインの方なのかな?
自分は雀荘モードはワロスかプロが参戦してるところに行くことが多いですね
またマッチしたらよろしくおねがいします

>MAGI-[C.M.B]-さん
かっこいいところ見せれてよかったです、ひどいときはほんとひどいんでw

>オーナーさん
半Aに昇格したら合わせ参加しますねー
いつ昇格できるんだい?って話ですがw

>ポン好きー改めまさむねさん
マッチできなくて残念です、次マッチできたらよろしくおねがいします
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
